Entries



ブログ再開してみますかな

osu!のブログとして復活させようかと
いま現在の状況
Rank.1890位
Acc.90.4
Lv.96

こんな感じです。

バイト終わったら
動画のせていきまーすw

(ノД`)シクシク

SA知り合い増やそう!笑
うんやっててつまらへん(´Д`)
お友達募集ですよ(´゚ω゚`)っ

そうそうこのブログに来てくださってる方々
ありがとうございますぅ☆ミ
こんなブログきてくれるなんて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

このブログ主このブログなんとかしたい
んーこれからネタとしてosu動画いれるか
いや俺下手だった( ^ω^)・・・
だぁああああ
SAフラグ動画いれるか
「フラグとってるとこあんのかよ笑」
↑言われてそうやなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょ応援してくださいね♪w
このごろAIMよくなったんだから←自称

とまぁ今日のネタがなかったわけでして
とりま寝させてもらおう(´・ω・`)w
(つ∀-)オヤスミー

cwしたいな(`・ω・´)

クランいいとこないかなぁ(`・ω・´)
ひろってくだしゃw
ガチでもやってみたいな1回わ

そいやosu!だんだん覚醒しはじめた♪
つってもまだハードクリアできないのいっぱいあるけどねーw
はじめて1カ月半
進歩してるのかどうか( ^ω^)・・・
連打できねーって感じだ
あと1カ月後うまくなってなかったら
おれもぅ・・・(ノД`)シクシク

そいや今日給料日☆ミ
マウスパットもくるし
osu!はやるの楽しみだな

でもおなか痛いから
寝てたいんですけどね(´・ω:;.:...

AIM戻ってきたんジャマイカ?

今日のcw結果
bdcam 2010-10-12 01-03-33-123
bdcam 2010-10-12 01-05-00-024
bdcam 2010-10-12 01-05-16-504
なんなんとNo#Frontier`Armyとのとこですね
まじ終わってるAIMksですはいw

んでんで
もうosu!こもりましたw
そんでもってニコ生見てたんで
内戦部屋入ってみました。
AKあたるあたる!
まじうれしいくらいHSでる!
これはosu!こもったかいがあったんかな
すごくいいプレイができました。
この調子でAIMよくなってくれるといいんですけどね^^;

cwのほうはもうちょっとがんばります

マウスパットYuMeに聞いたらいまつかってるもの
教えてもらいやりやすくなることを祈りながら
アマゾン購入!15日に届きますw

それまでの辛抱ッ

今日は疲れたしねますー
(つ∀-)オヤスミー

固定クラン探してますー。

今日はほぼ野良でおわりますた。
クランずーっと探してるんだが
いいとこないですか?(´・ω・`)

自分のKDに見合うようなとこ
こんなksでも入れてくれるとこあったら
教えてね(hぁt∩,,・д)

んでまぁSA野良&内戦結果
やはりAIM落ちてる・・・
DSは当たらない
QSなにそれおいしいの?状態です(ノД`)シクシク
撃ち負けどころの問題じゃなくなってきてる

こんなんじゃまずいですよねw

SRうまくなる方法ないですかねw

もうこもっててもだめだから
お外行って気分転換したほうがやっぱ
いいのかなあ

とりま今日は寝て
明日かんがえてみようw

こんな俺でも入れてくれるとこあったら
おねっすw
vcskype&ベントも一応あります
てか言ってくれればなんでもいれますw

ではノシ
