Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doppy66.blog58.fc2.com/tb.php/16-e261128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OJTどうしましょうかね

今日はSAでCWやりまして、
萎えて最後のほう自分かなり
会議通話でシーンとしてましたww

心の中では
ちょふざけんな
仲間SRの前立つなよww
ピングキーッ(T^T)

っと叫んでました、はい

んでんで暇になったんで
いつもどうり
ゆめ、すえくん、はなくん、えるすくん
との会議をつなぎ
osu!開始

すえくん、えるすくんと
ニコ生部屋いったんですが
鬼畜部屋ばっかにあたって
すえくんまじ鬼畜って言ってましたなw
実際自分もそう思った笑笑

んでランク上げ開始で
ここでランク上げに良いマッパーを
紹介しますですます。
kioukiouさん
この人のびーとまっぷは
サークルが小さいのは多いのですが、
簡単なのにコンボ数が多いのです。
聞いた話によるとこの人の
map全部やると18億かせげる?
とかなんとかかんとかw

いまそれで3桁目指してます(*´ω`*)

りげるさんのブログに結構情報が
のってるので良かったら
見にいって見てください
あっリンクはないよ笑
ggってねU^エ^U

最後に今日はランクイン動画なしで
ソロ中にえりあすさんがスペクト
きてびっくりしてみすりました。
↑重要!
んでもう1つ
朝からニコ生やる予定です
よかったら見にきてください。
コミュ名はこはるんずゲームです



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doppy66.blog58.fc2.com/tb.php/16-e261128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
