Latest Entries



TOP


osu!や私生活のことを
書いていこうと思います。


fasfs



     ※この記事は常にTOPにあります。
        相互リンク募集ですー。
     ここの記事にコメお願いします


再編成中仕上がりおそいかもですw

ブログ再開とSA再開をあわせて

ここ3日ほど前からSAやりまたはじめましたぁ。
んでまぁちゃんとSRとしてがんばっていこうとおもってますよ
でもメインはosu!これはかわりありませんから^-^
いやメインエロゲでしたわ^-^;;;;

んでまずはランクイン曲から
screenshot152.jpg
HRこれがこれからのやっていきたいことであって
プロになりたいこと!
やっぱりHRってできるひと少ないじゃん・・
だからこそそういうところに挑戦していきたいよね

そして
screenshot151.jpg
タイトル画像かわいいでしょ・-・b
こんな感じなら作っていけるですよ。

あ、これからスキンとかアップしとくんで
忘れなかったらですがww

そして今日から2泊3日で
おりがくんがお泊りにきます。
俺にSA叩きこんでくれるそうです^-^
俺もosu!叩きこみます・-・b
すごく楽しみですよ
昨日も寝れなかったんだ///(10時間以上寝たんすけどね
まぁこうやってゲームを一緒にする機会なんてないし
初めてといってもいいかな
楽しみの一言
これからPC持つ手伝いしてきますよ!
写メあたりは次のせちゃうからww


最後にごほん
デストロォォォイ!!!
ざやくざや アババババ^q^
まじかわいい惚れたwwwww

ブログ復活

3桁なったんで気分で再開します

OJTどうしましょうかね

今日はSAでCWやりまして、
萎えて最後のほう自分かなり
会議通話でシーンとしてましたww

心の中では
ちょふざけんな
仲間SRの前立つなよww
ピングキーッ(T^T)

っと叫んでました、はい

んでんで暇になったんで
いつもどうり
ゆめ、すえくん、はなくん、えるすくん
との会議をつなぎ
osu!開始

すえくん、えるすくんと
ニコ生部屋いったんですが
鬼畜部屋ばっかにあたって
すえくんまじ鬼畜って言ってましたなw
実際自分もそう思った笑笑

んでランク上げ開始で
ここでランク上げに良いマッパーを
紹介しますですます。
kioukiouさん
この人のびーとまっぷは
サークルが小さいのは多いのですが、
簡単なのにコンボ数が多いのです。
聞いた話によるとこの人の
map全部やると18億かせげる?
とかなんとかかんとかw

いまそれで3桁目指してます(*´ω`*)

りげるさんのブログに結構情報が
のってるので良かったら
見にいって見てください
あっリンクはないよ笑
ggってねU^エ^U

最後に今日はランクイン動画なしで
ソロ中にえりあすさんがスペクト
きてびっくりしてみすりました。
↑重要!
んでもう1つ
朝からニコ生やる予定です
よかったら見にきてください。
コミュ名はこはるんずゲームです


ランクイン動画かなー。

Helblinde - Ritsuen!!
18位



音小さいのは今回は勘弁w
次はおおきくしてとるからねッ

これはようがんばったほうだよw
結構リトキチしましたww

ランク上げとかランクイン目指すのとか
大変やなやっぱ・・・

明日もがんばるし!
